⛩夏越の大祓🎋 東京大神宮✨

画像1 先週 東京大神宮へお参りに行きました
画像2 御祭神は天照天大神様 私は火の属性です🔥
画像3 御手水は龍様🐲
画像4 午前中は茅の輪を作製中でした…お昼頃完成して設置されました🌿若々しいいい香り
画像5 ちょうど人の少ないタイミングでくぐれました
画像6 穢れ=気枯れだと知り😅😆この時期養生します🙏🙏🙏✨
画像7 大いなる存在に…ありがとうございます🙏✨🌿
画像8 沢山の短冊🎋みんなの願いが叶いますように🙏✨
画像9 美しい~
画像10 晴れ続きだけれど、綺麗に咲いてくれている🌼
画像11
画像12
画像13 綺麗な願い文がありました💞
画像14 私もお願い事を…🙏✨
画像15 休憩所は、風鈴の音色が涼しげ…懐かしい蚊取り線香の香り…
画像16 神保町に向かう途中 いつも踏めないの〜
画像17 可愛い💞
画像18 神保町といえばカレー🍛今日は古瀬戸ギャラリーカフェ🤤

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?