見出し画像

チーム化について思うこと

おはようございます。コータローです!

こんなふうに文章を
書くのが久しぶりすぎて
戸惑っています。(笑)

先日、「チーム化したい…!」と
本気で思ったので、
自分に足らない部分はなんだろう?
どんな人と一緒に仕事したいだろう?
自分ってどんなふうに見えているんだろう?
と気になりました。

なので、思い切ってXで以下のような
募集をしてみたのです。

「まぁ、1人くらい答えてくれたらいいか・・・」

なんてことを思っていたら、
驚くべきことに総勢21名の方が
答えてくださったのです!

もう驚き桃の木山椒の木でしたね。

しかも、みなさま、
素で答えてくださったので、
本当にうれしかった・・・!

一文字シリーズの方や・・・

思いつくままに書かれた方・・・

140文字全部書き尽くしてくれた方まで!

本当に感謝です。

今回の件で、僕はとても
自分のことが好きになりました。(笑)


自分ってこんなふうに思われてたんだなぁと
自分を知れたと同時に
思っている以上にたくさんの人たちに
支えられてたんだと、
気づいたからです。


これからもそんな関係を築いていきたい。

メリット・デメリットではなくて、
お互いが信頼し合えるような
ご縁を大切にしあえる
そんな関係を続けていきたい。

そんなことを思いました。

僕が理想としているチーム像なのですが、
やっぱり熱いチームを作りたいんですよね。

なぜなら、僕がアツい人だからです。

僕の理念である
『タイヨウ・ライティング』に共感してくれて
同じように志を立てて、
目標に向かって進んでいく人は
みんな仲間だと思っています。


その中で、ぶつかり合いもあるだろうし、
ときには理解しきれずに
離れてしまうこともあるかもしれません。

でも、それでも僕は
目の前の一人に対して
真剣に全力で向き合っていきたいのです。

まだ、チーム化については
何も具体的には決まっていません。

まずは、自分がチームの一員になっているので、
今いるチームで力を発揮する。
全力でクライアントさんを勝たせる。

それがすべての始まりだと感じました。


ただ、僕だけではできないことや
不得意なことがたくさんあります。

だから、困ったときには
みなさまのお力をお借りすることに
なるかもしれません。

そのときは喜んで
力を貸していただけると
とてもうれしいです。

僕もそのときのために
全力で今を生きますね。


ということで、
今回は以上になります。

本当に久しぶりに
自分に向けてではなく、
目の前のあなたに向けて
文章を書きました。

いつも本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします☺

中本晃太郎(コータロー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?