見出し画像

朝の虹 人も自然もありのまま



子供たちがバタバタと学校に向かったあと

今日やることをメモに書こうと窓際の台へ向かった。

 

 

えんぴつをもった瞬間、目の前の窓の中に

大きな虹が目に入った。



わぁ‥口角が上がり思わずため息が出た。

眺めていると空にカクカクした線が見えた。

ん?


それは20羽くらいの白鳥。

窓を開けると白鳥たちの

賑やかな声が耳に入った。



自然のありのままの光景。


人も自然もありのままで

いいんだよね。



雄大な自然から心の中に温かいものを感じた。


今日も一日いい日になると確信した✨




会話と植物の力で

前向きに変わりたい女性の背中を押す自分であろうと思った。




画像1

画像2




35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。