見出し画像

2023年 子育てママ達と私のしたいこと。ここで宣言するよ

昨日はインスタライブしました。
ご参加下さった皆さん、どうもありがとうございました🌸
 
 
中でもコメントやハートを
飛ばしてもらえたこと、
とても嬉しく励みになります。
 
 
心から感謝です✨
 
 
ライブでご紹介させていただいた
皆さんからの
「2023年にしたいこと」をこのnoteの場をお借りして
ご紹介します😆
 

◉Kさん
ママと子供達の幸せを広げる✨
 
◉Yさん
イベントに出店したい✨

◉Mさん
ハワイに行きたい🏝

◉Yちゃん
心の中にいる小さい自分との対話。
どんな自分も好きになって幸せになるために
前へ進みたい

◉Tさん
大型特殊免許を取りたい(2年前から)

◉Sちゃん
キッチンカーとか呼んで、楽しいイベント開催

◉Hさん
農家のお嫁に来て5年。
フォークリフトの操作をできるようになる
 
 
そして最後に私も宣言します💡★
 
 
私なんてどうせダメと責めて諦めてるママを
「私が人生の主役」マインドに力強く後押しする
サポートをもっともっとする。
 
 

北海道を超えていく!!!


 
 
ここで宣言できてスッキリしました😆
  
 
そして、前に進みたいママ達が
思い切って私に送ってくれた宣言。
 
 
何より私が1番勇気をもらい、
心があたたかくなりました💓
thank you💓


みんなの「やりたい✨ワクワク」を

どんどん叶えていきましょう♪


 


 


最後までお読みくださり、ありがとうございます😊


自分を生きてこなかったアダルトチルドレンママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki

 


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。