見出し画像

コーチングで心を整えたら生活の中で大きく変わったことベスト4

私がコーチングを受けて自分の心と向き合ったら
生活の中で大きく変わったこと

ベスト4!
 
 

1 泣かなくなった
2 頭痛がなくなった
3  めまいがなくなった
4  不用意に「すみません」を言わなくなった


 


1 心が回復するまでは正直すぐ泣いた。

 泣きたいわけじゃないのに勝手に涙が出てきた。

⚪︎自分のこと話すと自然と涙が出て
 止まらなくなった
⚪︎テレビで人間や動物親子の
 感動ストーリーをみると
 涙が止まらない
⚪︎責められてるわけじゃないのに
 間違いを指摘されると涙が出た
 


2 頭痛によくなった。
 今は天気が原因の頭痛もあるけど悪く考えすぎ、
 ストレスでの頭痛もかなりあった
 でも、天気以外の頭痛が消えてすごく楽になった✨
  


 
3 疲れが溜まってるのに
 たくさん予定を入れて走り続けたり
 人の目が常に気になっていつも緊張してて
 しっかりしなくては!常に自分を追い詰めて時々めまいが起きた😵‍💫

病院に行ったり、サプリを飲んだり、瞑想したり。

もう、何の対処をしなくても目眩は起きなくなった✨



4 悪くないのに「すみません」を使いまくってた😅
 意識的に「ありがとう」に変えていったら
 人間関係が変わり周りの人との関係が前向きになったのを実感✨✨

変わったのを感じてからは「すみません」は必要時のみになった。
 
 
 
数え切れないほどの
生きやすさに
出会え、自分のものにできた

この4つがなくなって
生活面に変化が出て人間関係も家事も掃除も育児も自分の仕事も

ものすごく楽で前向きになった✨✨



たったこれだけなのに私には必要だったもの。欲しかったもの。

人前ですぐ泣かない、頭痛が少ない、めまいがない、
嫌われたくない、自信がないからってすみませんと不用意に謝りたくない。



とても大きな手応え、自分に自信がついた。


そして、どんどん自己実現できるような自分に変われた🤗



最後まで読んでいただきありがとうございました⤴︎

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。