見出し画像

自分を生きることに憧れていました。

私にとって生きるとは、
何があっても、しなやかでいられる。

どんな気持ちが湧きあがっても
丸ごと自分を受け入れてる。

心からやりたいことややれて
毎日輝いてる。


 
 
 
なぜかって、
いつも人に合わせてばかりで
人の目ばかりが気になって
自分の意思や願いには蓋を
閉めていたんです。
 
 
 
自分の気持ちや感情は
いつも後回し。
 
 
本当は苦しいのに、
人の前では一生懸命
笑顔でいました。
 
 
どうしてこんな風にしか
できないんだろう。
私は自分の素直な気持ちを出したいのに。


嫌な時は嫌と言いたいのに、
 
 
素直な気持ちを出そうとすると
なぜかいい人を演じてしまう。
 
 
そんな私でしが、
生きづらさマックスの時より
「自分」を堂々と生きれるように
なってきました。
 
 
同じ場所にいながら、
見えてる景色が幸せ色に変わる。
 
 
自分を出せてない違和感て、
自分を知らないから。

 
もっともっと自分を知って
幸せに生きる♡

  


自分も人生も開花する
ライフコーチ aki


いつも最後までお読みくださりありがとうございます😊
あなたの時間を使って読んでくださり、励みになります✨

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。