見出し画像

コーチングをさらに学んでます

先週からコーチングをさらに
学び始めました。今日は全23回中の2回目。


今日は傾聴についての基本から。

改めて傾聴の凄さ、楽しさを実感して、色んな人に知ってもらいたいと思いました。このテクニックがあると、人間関係がめちゃくちゃ変わります。

傾聴を身につけて、普段から自然にできるようになると、普通の会話で人の話を聞いてても、相手の表情が穏やかになっていくのを感じます。




「コーチングを初めて学びます」、の方達の仲間に入れてもらい、今の自分の立ち位置を確認できた。


 
 
同じ先生で、資料が少し変わったけど
基本は一緒。
  
 
 
忘れてるコツや知識をさらに
インプットして、すぐにアウトプット
します! 
 
 
学べば学ぶほど、コーチングは楽しい!
もう、やめられません。


だって、自分がどんどん成長できる。そしてクライアント様の変化をビンビン感じられる好循環✨これが私の喜びです。
 
 


最後までお読みいただきありがとうございました。

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。