見出し画像

12回継続コーチングご感想「褒めちゃダメ」から「私は生きているだけで愛されている」へ

自分も人生も開花する。
本来の自分で幸せに望みを叶え自由に輝く私になる✨

こんにちは。メンタルコーチakiです。

 
今日は、自分開花コーチング(12回継続コーチング)を
受けてくださった
クライアント様からのご感想です😊




33才 女性 主婦 臨時職員
セッション期間 約5ヶ月



以前は自分が嫌いで
なんでこんなに辛いんだろう
なんでみんな病まないんだろう
なんで人と違うんだろう
普通になりたい
と思っていた私でした。


でも
「このまま何もしないで辛いままで
生きていくのは大変すぎる」


とカウンセリングや精神科のお世話に
なってきました。
それでもなかなか良くならず…


いい時もあるけど
落ちたら落ちるところまで…


なんで毎回こんなになるんだろう
世の中が私には合ってない!
けどここで生きていかなければいけない…そんな葛藤と戦ってきました。



そこで出会えたのが
コーチ亜希さんでした✨


あきさんのコーチングを
受けていって

たくさん自分のことを考え
行動を変えて
1つ1つ楽になっていきました😄


受ける前は自分を褒めようとすると
もう1人の自分がでてきて



“褒めちゃダメ”




と言われている気分になり
やっぱダメだよなー
とさらに自分を否定していました。


でも、12回のセッションを受けて
今では


“私は生きているだけで愛されている”




と自分に声がかけられるように
なりました🌈


これからもたくさん変化していき
もっともっと生きやすくなって
自分を愛しながら
自分のしたいこと
好きなことに
全力投球していきます🍀*゜



素敵なご感想ありがとうございました😊


この後も嬉しい変化を続々と
されています✨


一部をご紹介しますと、
自分で収入を作り出すために
自分の得意を活かした製作などの活動を
スタートされました。

おめでとうございます😍


これからも応援しています😊



今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました😊

あなたを応援しています。



AC、生きづらさを超え
望みを叶え続ける
最高に幸せなわたしへ


本来の自分で幸せ輝いて生きたい

子育てママのコーチング
メンタルコーチaki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。