見出し画像

「気分」は選べる

今日の自分の気分、
どれにしよう?

こんなふうに「気分」て、選べます。
そう、服やアクセサリーを選ぶように
自分で選択できます💍
 
  
今日は気分が良くない、
なんだかやる気が出ない、
下がってると感じるとき
あなたはどうなりますか?
 
 

以前の私はそのまま
気分が下がる一方で
結局今日も何もできない、

できない自分にため息が出る
モヤモヤイライラする
ループにはまっていました(><)

 
 𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞𖧞


気分は自分で選べる
というのを知ってから、
自分の気分を
 
 
 
自分でコントロール
できるようになりました😆❣️


今日はなんだかモヤモヤするな、
やる気出ないな、そんなとき
私の場合は
 
  


まずはノートに今の気持ちや考えてることを書き出して、スッキリします✨
 


そして、なりたい気分を想像して
自分の気分はそれだと思い込みます。

その気分を自分が選択したんだ、と決めます。


そうすると、その気分になります♡
 
 


たったこれだけ❗️😆
 

私は今日も自分で
「良い気分」を選びました✨✨
 
 
 

今日のあなたは、どんな
「気分を選びましたか?」

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。