見出し画像

「自分の言葉で解決していく 感じが面白い」セッションご感想

コンサル付き
コーチングセッションご感想です😊
 
 

①受けてみてどうでしたか?
 
ずっと心の片隅に居着いていた
不安に
毎日モヤモヤしていたのですが、
 

今回コーチングを受けて
不安が大幅に減りました✨
 

考え方、捉え方1つで
こんなに気持ちが変わるなんて
驚きです😳
 
 
 


②もしコーチングを受けていなかったらどうでしたか?

いつまでも過去の事を
うじうじと思い出し続けて
その度にやりたくない選択を
選び続けていたと思います。

 
 
 
③どんな人にオススメしたいですか?

過去の嫌な思い出が
心に残り続けている人
 

商品の値付け・集客・日々の投稿に
悩んでいる人
 

人間関係に悩んでいる人など、
小さくても何か悩みがある方は
受けて損は無いと思います☺️

 
 
 

④その他ありましたらお願いします 

自分の中のモヤモヤが
アキさんと話している内に、
自分の言葉で解決していく
感じが面白いし、
とっても不思議な感じでした😳
 

考え方、捉え方、受け止め方で
こんなに気持ちが変わるなんて
コーチングって面白〜い🙌

ありがとうございました✨✨
 
 
 
٭٭٭٭٭٭٭٭𐄫٭𐄫٭٭٭𐄫٭𐄫٭٭٭٭٭٭

こちらこそ素敵な
ご感想どうもありがとう
ございました😊
 
 
この後、ご自分の中に
「この仕事でやっていける」という
自信とひとつの軸ができたのを
感じました。
 
 
 
気がつかないうちに、
他人からの辛い言葉が自分の言葉に
なってしまうことって
あるような気がします。

その出来事から
自分では選びたくない方を
無意識に選ぶようになる。
私もそうです。
 
 
「真実」を見つけたら
新しい自分と世界に出会えますね✨



最後までお読みいただきありがとうございました😊


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。