見出し画像

10月26日(金)朝練とロバと鳥もつ煮と

・朝練はロバ
・ホットの飲み物の季節ですねぇ
・夜は無尽

昨夜のうちに天気予報を確認すると土曜日の朝はかなり高い確率で雨、土曜の夜もかなり激しい飲み会が予定されているし、このままだと週末乗れない事態になりそうなので、だいぶ疲れがたまってるけど何とか5時20分くらいに起きて6時出発。
覚悟はしてたけど全くパワーが上がらない、普段出せるパワー幅?があるのならキープできる下限は下がってないけど上には全然いかない感じ。

せっかく起きたからには無駄に乗りたくないのでペダリングを色々考えながら上る、強豪ホビーレーサー6人の練習が載ってる本でペダリングの9時~12時(10時~12時)あたりが盲点になりやすかったり、その部分の処理でペダリングの効率が変わってくるみたいなのを読んだので色々試してみる。

パワーも出てないけどそんな時にこそ気づくこともあるだろうと、最後まで上る。

時間がギリギリなので上で休憩は取らず自販機で甘酒だけ補給、ウメェウメェ。

ところで甘酒の隣に気になるものが・・・






うまだし・・・・・まさかお前道の向かいにいるロバの・・・・おしっ・・・







いやまさかね・・今度飲んでみます(値段も書いてないけど)


夜は無尽(山梨に古くからある飲み会兼互助会みたいなやつです)で甲府の奥村さんへ、先日TVでフィギュアスケートの浅田姉妹が来たってことでいま熱いお蕎麦屋さん。美味しい。

真央ちゃんが素でオカワリしたとりもつ。美味しい。山梨の鳥もつ煮は色々なところで食べられるけどここのが一番好き。

少し飲みすぎたけどハンパに飲んでもストレスなので良いや。帰って30分子供とゲームして就寝。youtubeでメンタリストDAIGOが言ってたすぐに寝付ける方法を「嘘つけwww」と思いながらやってみたら20秒で意識を失った。DAIGOすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?