見出し画像

10月20日(土) 二日酔いと朝練と

・起きてはみたけどテンション上がらず
・脚もスカスカ
・そういう日もあると早寝

木曜金曜と乗ってなかったので今日は絶対と思い、二日酔い気味で体調いまいちだったけど無理やり起きるがいまいちテンションが上がらない。
外はまだ暗いのにガンバル自分に酔いしれながら・・・・っていう感じでもない。 昨日お酒のんだから旭さんに置いてきた自動車を取りにいかなければならないので、大周回コースで最後境川方面へ行けばいいかなと。

走り始めても全然脚が動かない、「俺ってこんなにふめなかったっけ?」と悲しい気持ちになる。ただそれだけでは時間の無駄なので苦手な上りを克服するために試行錯誤、ダンシングを色々試したり、「この坂を上り切るまではダンシングをやめない!」とか色々なエアロポジションを試したりしながら走る。でも何となくテンションが上がらないまま旭さんの駐車場に着いた。

油断してたら砂利でこけた。人生3度目の立ちごけ。毎年一回立ちごけしてるので今年はもう大丈夫と無駄にポジティブに考える。去年は尾てい骨痛打して2か月自転車乗れなかったから厄落としと思えば軽いもんだ。


NNLLで買ったカステリのベストが期待通り(こういうのが欲しかった的な意味で)だったので満足。カステリはおしゃれメーカーっぽいけど縫製とかもよくて着倒しても全然ヨレないのでお気に入り。

一日仕事して休み前なのでいつもは酒のむんだけど明日しっかりのりたいので酒は無しにして子供たちとゲームやって早寝。疲れてたのか電気を消したら秒で寝付いた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?