見出し画像

再・再スタート|何度でもやり直せる

ずーっとチャレンジしていたこと。
4年目にして、やーっと達成できましたー!!
がんばった~わたし♡

それで、開講する講座が増えることもあって、ホームページやLINE公式など、もろもろ、見直している最中なんですが・・・

ずーっと放置していた”ここ”も再起動して行こうー!!と。


アロマのブラッシュアップ記事をアップ

ここでは、わたし自身が学んできたことをアウトプットする場所として
アロマのことだけではなく、クレイやハーブ、そして”身体のメカニズム”など、多岐に渡って綴っていく予定です。

今、現在アロマを学んでいるひと
自然療法に興味があるひと
そうじゃないひとにも興味を持ってもらえるような内容がお届けできたら~と考えています。


2024年1月から本格的にスタート

メルマガのような感じにしたいな。
音声や動画配信もしようかな。

いろいろとやりたいことがあるので、整理しながら、来年1月からスタートします!!

いつからでも、何度でもスタートできる

飽き性というか・・・
やりたいこともたくさんあるし、いろんなアイディアも浮かぶし
手を出しては、続かず、放置してしまうことも多いけど (汗)

何度でもやり直しはできる 笑。

都合良すぎ…かもですが、これで良いんです!

トライすることが大事なんだから・・・。

本格的にスタートするまで、プレスタートとして、ちょこっと投稿もして行くので、フォローなんぞしてもらえたら嬉しいです^^

では、またね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?