見出し画像

男の生理

こんばんは
久しぶりに投稿するくせして告知写真でお邪魔します
やのです

今日も今日とてプレゼンしてました

そして
とある県の介護福祉施設セミナー講師、執筆、大型セミナー案件、SNS運用

私、職業なんなんですかね。

明日は訪問看護として地域におジャ魔女どれみです。



さて、皆さんの旦那さん。もしくは彼氏。
や、そもそもご本人?


生理来ますか?

うちの夫は2ヶ月に1回ほど、沸々と湧き上がるエネルギーの発散場所に困って、女子のPMSのような、生理が来ます

漢方薬の世界では、そういうのを「臓器が騒いでいる」と表現するそうです
旦那の生理、早く治んないかな〜と思いながら、
今日も半夏厚朴湯というよーく効く漢方薬に頼って
旦那のエネルギーが静まることを願うのみです・・・


あ〜18日締め切りのSNS運用のデザインが思い浮かばなーい!!!


がんばれわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?