Lie - 방탄소년단 / Lie - 防弾少年団(BTS) 歌詞和訳

내게 말해
僕に言って

너의 달콤한 미소로 내게
君の甘い声で僕に

내게 말해
僕に言って

속삭이듯 내 귓가에 말해
囁くように僕の耳元で言って
Don’t be like a prey
餌食にならずに
Be Smooth like a like a snake
蛇のように滑らかに
벗어나고 싶은데
免れたいのに

Ah woo woo
내게서 떠나 떠나 떠나줘
僕から離れて離れてくれ
내게서 떠나 떠나줘
僕から離れて離れてくれ
Ah woo woo
뭐라도 나를 나를 구해줘
誰でもいいから僕を僕を助けてくれ
나를 구해줘
僕を救い出して
계속돼 도망쳐봐도
逃げ続けても
거짓 속에 빠져있어
嘘の中から抜けられない

Caught in a lie
嘘に捕えられた
순결했던 날 찾아줘
穢れを知らなかった僕を捜して
이 거짓 속에 헤어날 수 없어
この嘘の中から抜け出せないんだ
내 웃음을 돌려놔줘
僕の笑顔を返して
Caught in a lie
嘘に捕えられた
이 지옥에서 날 꺼내줘
この地獄から抜け出せないんだ
이 고통에서 헤어날 수 없어
この苦痛から抜け出せないんだ
벌받는 나를 구해줘
罰を受ける僕を助けて

나를 원해
僕を望んで
길을 잃고 헤매이는 나를 
道を見失ってさまよう僕を
나를 원해
僕を望んで
매일 그랬듯 나
毎日そうだったように
I feel so far away
遠くに感じても
You always come my way
いつも僕の目の前に現れる
또 다시 반복돼 난
僕は再び繰り返すんだ

Ah woo woo
내게서 떠나 떠나 떠나줘
僕から離れて離れてくれ
내게서 떠나 떠나줘
僕から離れて離れてくれ
Ah woo woo
뭐라도 나를 나를 구해줘
誰でもいいから僕を僕を助けてくれ
나를 구해줘
僕を救い出して
계속돼 도망쳐봐도
逃げ続けても
거짓 속에 빠져있어
嘘の中から抜けられない

Caught in a lie
嘘に捕らえられた
순결했던 날 찾아줘
穢れを知らなかった僕を捜して
이 거짓 속에 헤어날 수 없어
この嘘から抜けられないんだ
내 웃음을 돌려놔줘
僕の笑顔を返して
Caught in a lie
嘘に捕らえられた
이 지옥에서 날 꺼내줘
この地獄から抜け出せないんだ
이 고통에서 헤어날 수 없어
この苦痛から抜け出せないんだ
벌받는 나를 구해줘
罰を受ける僕を助けて

아직 나는 여전히 똑같은 나인데
まだ僕は相変わらずあのままなのに
예전과 똑같은 나는 여기 있는데
昔と同じ僕はここにいるのに
너무나 커져버린
大きくなりすぎた
거짓이 날 삼키려 해
嘘は僕を飲み込もうとする

Caught in a lie
嘘に捕らえられた
순결했던 날 찾아줘
穢れを知らなかった僕を捜して
이 거짓 속에 헤어날 수 없어
この嘘から抜けられないんだ
내 웃음을 돌려놔줘
僕の笑顔を返して
Caught in a lie
嘘に捕らえられた
이 지옥에서 날 꺼내줘
この地獄から抜け出せないんだ
이 고통에서 헤어날 수 없어
この苦痛から抜け出せないんだ
벌받는 나를 구해줘
罰を受ける僕を助けて





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?