Outro : Wings - 방탄소년단 / Outro : Wings - 防弾少年団(BTS) 歌詞和訳

Take me to the sky
空に連れてって

Put your hands up to the sky
空に手をかざし

If you feelin’ the vibe
感じて

If you’re ready to fly
飛ぶ準備ができてるなら

Yo J, let’s do it

어릴 적의 날 기억해
幼い頃の自分を憶えている

큰 걱정이 없었기에
大きな心配事もなかったから

이 작은 깃털이 날개가 될 것이고
この小さな羽は翼になって

그 날개로 날아보게 해줄 거란
その翼で飛べるようになるって

믿음 신념 가득 차 있었어
本当に信じていた

웃음소리와 함께
笑い声と一緒に

새처럼
鳥のように

가지 말라는 길을 가고
行くなと言われた道を進み

하지 말라는 일을 하고
するなと言われたことをし

원해선 안 될 걸 원하고
望んではならないことを望み

또 상처받고 상처받고
また傷ついて

You can call me stupid
ばかと呼びたきゃそう呼べよ

그럼 난 그냥 씩 하고 웃지
それなら俺はニヤッと笑ってやる

난 내가 하기 싫은 일로
俺は自分がしたくないことで

성공하긴 싫어
成功したくない

난 날 밀어 Word
俺は自分の言葉で背中を押す

난 날 믿어 
俺は自分を信じてる

내 등이 아픈 건
この背中の痛みは

날개가 돋기 위함인 걸
翼が生えてくるからだ

날 널 믿어
俺はお前を信じてる

지금은 미약할지언정
今は微弱だけど

끝은 창대한 비약일 걸
最後には壮大に飛躍するだろう

Fly fly up in the sky
空に飛べ

Fly fly get ’em up high
もっと高く

니가 택한 길이야
お前が選んだ道だろ

새꺄 쫄지 말어
この野郎びびってんじゃねえ

이제 고작 첫 비행인 걸 uh
今やっと初飛行だ

Take me to the sky
空に連れて行って

훨훨 날아갈 수 있다면
ふわりふわり飛んでいけたら

영영 달아날 수 있다면
永遠に逃げられるなら

If my wings could fly
この翼で飛べるなら

점점 무거워지는
だんだんと重くなる

공기를 뚫고 날아
大気を突き抜けて飛ぶ

날아 나 날아 난 날아가
飛んで 飛んで 飛んで

Higher than higher than
高くもっと高く

Higher than the sky
空より高く

날아 나 날아 난 날아가
飛んで 飛んで 飛んで

붉게 물든 날개를 힘껏
赤に染まった翼で力の限り

Spread spread spread my wings
翼を大きく広げ

Wings are made to fly fly fly
翼は空を飛ぶためのものだから

Fly fly fly

If my wings could fly
この翼で飛べるなら

이제 알겠어
今気づいた

후회하며 늙어 가는 건 break up
後悔しながら年を取るのはごめんだ

나는 택했어
俺は決めた

조건 없는 믿음을 가지겠어
無条件で信じて待って

It’s time to be brave
勇敢になる時だ

I’m not afraid
恐れないで

날 믿기에
自分を信じてるから

나 예전과는 다르기에
昔とは違うから

내가 가는 길에 울지 않고
道の途中で泣かずに

고개 숙이지 않어
俯かずに

거긴 하늘일 테고
そこは空の中で

날고 있을 테니까 fly
俺は羽ばたいでいるはずだから

Spread spread spread my wings
翼を広げ

Spread spread spread my wings
翼を大きく広げ

Wings are made to fly fly fly
翼は空を飛ぶためのものだから

Fly fly fly

If my wings could fly
この翼で飛べるなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?