begin - 방탄소년단 / begin - 防弾少年団(BTS) 歌詞和訳

아무것도 없던 열다섯의 나
何も持ってなかった15の僕

세상은 참 컸어 너무 작은 나
世界が本当に大きくて僕はとても小さかった

이제 난 상상할 수도 없어
今では想像できない

향기가 없던 텅 비어있던 나 나
香りのない空っぽの僕

I pray
どうか

Love you my brother 형들이 있어
愛おしいヒョンたちがいる

감정이 생겼어 나 내가 됐어 
感情が生まれて僕は僕になった

So I’m me
だから僕は僕で

Now I’m me
今僕は僕になった

You make me begin
あなたは僕を動かしてくれる

You make me begin

You make me begin

Smile with me, smile with me,
一緒に笑おう

smile with me

You make me begin

Smile with me, smile with me

참을 수가 없어
耐えられなくて

울고 있는 너
泣いてる君

대신 울고 싶어
代わりに僕が泣いてあげたい

할 순 없지만
できもしないことなんだけど

You make me begin
あなたは僕を動かしてくれる

You make me begin

You make me begin

Cry with me, cry with me,
一緒に泣こう

cry with me

You make me begin

Cry with me, cry with me

죽을 것 같아 형이 슬프면
ヒョンが悲しいと死にそうなくらい辛くなる

형이 아프면 내가 아픈 것보다 아파
ヒョンが辛いと僕が辛い時より辛くなる

Brother let’s cry, cry 울고 말자
ヒョン泣こう 泣いていいんだよ

슬픔은 잘 모르지만 그냥 울래
悲しさはわからないけどとりあえず泣いてみる

Because, because

You made me again
あなたは僕を生まれ変わらせた

You made me again

You made me again

Fly with me, fly with me,
一緒に飛ぼう

fly with me

You made me again

Fly with me, fly with me

You make me begin

You made me again




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?