Not Today - 밤탄소년단 / Not Today - 防弾少年団(BTS) 歌詞和訳

All the underdogs in the world
この世の全ての負け犬たちよ

A day may come when we lose
俺たちが負ける日はいつかくる

But it is not today
だがそれは今日じゃない

Today we fight!
今日俺たちは闘う

No not today

언젠가 꽃은 지겠지
いつの日か花は散る

But no not today

그 때가 오늘은 아니지
だがそれは今日じゃない

No no not today

아직은 죽기엔 Too good day
まだ死ぬのにはいい日すぎる

No no not today

No no no not today

그래 우리는 EXTRA
そう俺たちはエキストラ

But still part of this world
でもまだ世界の一部だ

EXTRA + ORDINARY

그것도 별 거 아녀
それも特別なことじゃない

오늘은 절대 죽지 말아
今日は絶対に死ぬなよ

빛은 어둠을 뚫고 나가
光は闇を突き抜く

새 세상 너도 원해
新しい世界をお前も望んでる

Oh baby yes I want it

날아갈 수 없음 뛰어
飛べないんだ走れ

Today we will survive
今日を生き残れ

뛰어갈 수 없음 걸어
走れないんだ歩け

Today we will survive
今日を生き残れ

걸어갈 수 없음 기어
歩けないんだ這え

기어서라도 gear up
這ってでも構えろ

겨눠 총 조준 발사
集中しろ 銃 照準 発射

Not not today Not not today

Hey 뱁새들아 다 Hands up
ダルマエナガたちよ手を挙げろ

Hey 친구들아 다 Hands up
友よ手を挙げろ

Hey 나를 믿는다면 Hands up
俺を信じるなら手を挙げろ

총 조준 발사
銃 照準 発射

죽지 않아 묻지 마라 소리 질러
死なないさ聞くなよ叫べ

Not not today

꿇지 마라 울지 않아 손을 들어
屈服するな泣かないさ手を挙げろ

Not not today

Hey not not today

Hey not not today

Hey not not today

총 조준 발사
銃 照準 発射

Too hot 성공을 doublin’
成功を重ね

Too hot 차트를 덤블링
チャートをかき回す

Too high we on 트램펄린
俺たちはトランポリンの上

Too high 누가 좀 멈추길
おいちょっと誰か止めてくれ

우린 할 수가 없었단다 실패
俺たちはしくじれなかったんだ

서로가 서롤 전부 믿었기에
お互い全部信じてたからさ

What you say yeah Not today yeah

오늘은 안 죽어 절대 yeah
今日は死なない絶対に

너의 곁에 나를 믿어
お前の隣の俺を信じて

Together we won’t die
一緒なら死なないさ

나의 곁에 너를 믿어
俺の隣の俺を信じて

Together we won’t die
一緒なら死なないさ

함께라는 말을 믿어
一緒にという言葉を信じて

방탄이란 걸 믿어
防弾という言葉を信じて

겨눠 총! 조준! 발사
集中しろ 銃 照準 発射

Not not today Not not today

Hey 뱁새들아 다 Hands up
ダルマエナガたちよ手を挙げろ

Hey 친구들아 다 Hands up
友よ手を挙げろ

Hey 나를 믿는다면 Hands up
俺を信じるなら手を挙げろ

총! 조준! 발사
銃 照準 発射

죽지 않아 묻지 마라 소리 질러
死なないさ聞くなよ叫べ

Not not today

꿇지 마라 울지 않아 손을 들어
屈服するな泣かないさ手を挙げろ

Not not today

Hey not not today

Hey not not today

Hey not not today

총 조준 발사
銃 照準 発射

Throw it up Throw it up

니 눈 속의 두려움 따위는 버려
君の瞳の中の恐れみたいなものは捨てて

Break it up Break it up

널 가두는 유리천장 따윈 부숴
君を閉じ込めてる硝子の天上みたいなのは砕いて

Turn it up Turn it up

Burn it up Burn it up

승리의 날까지 fight
勝つその日まで戦う

무릎 꿇지 마 무너지지마
跪くな倒れるな

That’s Do not today
それは今日じゃない

Not not today Not not today

Hey 뱁새들아 다 Hands up
ダルマエナガたちよ手を挙げろ

Hey 친구들아 다 Hands up
友よ手を挙げろ

Hey 나를 믿는다면 Hands up
俺を信じるなら手を挙げろ

총 조준 발사
銃 照準 発射

죽지 않아 묻지 마라 소리 질러
死なないさ聞くなよ叫べ

Not not today

꿇지 마라 울지 않아 손을 들어
屈服するな泣かないさ手を挙げろ

Not not today

Hey not not today

Hey not not today

Hey not not today

총 조준 발사
銃 照準 発射



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?