見出し画像

我が子に「このクソ女!出てけ!」と言われました!

メッセージをいただきました。


とも花さんこんばんは。
もしもし…目にとまりましたら…
どうか教えて下さい。

とも花さんは目の前の問題はダミーで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「自分が自分をどう扱っているか」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「自分の事をどう思っているか」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それを感じたくて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
子どもや旦那を使ってやらせてる…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という主旨で書かれています。

そうしたらこんな風に変換
(自分の事をこう思っている、扱っているということになるのですか?合っていますか?)↓

私は先日とも花さんにメールで6歳の我が子に
「このくそ女!出てけ!」と言われ悔しくてムカついて、ぶん殴りたいと送った者です。

●元の文はこれ。↓

わずか6歳の我が子に「このクソ女!出てけ!」と言われました。

私はショックもあるけど、ぶん殴ってやりたいほどムカつきました。
許せません。

私の対応に腹を立てててのことなのですが、母親であるわたしの事を本気で殴りまくり、蹴りまくり、首根っこひっつかんで殴り倒そうとします。

何でこんな子になってしまったんだろう…と言うと「おまえの躾が悪いからだ!」と狂ったようにその言葉を連呼するのです。

私も挑発に乗って「あなたは生まれて来なければ良かったね」と連呼しまくってしまいました。

6歳とは思えないような暴言を吐きまくる我が子は、まるで悪魔が取り付いたように見えます。

先日は私も自分を抑えることが出来ず、子どもの髪の毛を鷲掴みにして引きずってしまったり…自分の方が悪魔かも。。

こどもは怒ると手がつけられなくなるんです。

父親に対しても私に対してと同様、躊躇せず飛びかかっていきます。

力でかなわなくなると物に当たり、テレビなどまでぶち壊します。

もう子どもに手をかけてしまいそうなほど辛いです。
普段はかわいいと思います。

でも子どもにムカつくと、自分は人格障害かと感じるほどブチ切れてしまい、歯止めが全くきかなくなり、自分が怖くなります。

自分も酷いけど、私を殴ったり暴言を吐く子どもが許せないです。

●変換後はこれ? ↓ってこと?

★わたしは私のことを「このクソ女!出てけ!」と思っています。
(お前なんかいなくていい価値の無い人間)

★私はこんな風に自分のことを思っている私を、ぶん殴ってやりたいほどムカつきます。許せません。

★私の行動に私が腹を立てててのことなのですが、母親であるわたしを本気で殴りまくり、蹴りまくり、首根っこひっつかんで殴り倒したいです。

★何でこんな私になってしまったんだろう…
と自分に言うと「おまえの躾が悪いからだ!」と狂ったようにその言葉を私が私に連呼するのです。
(躾もまともに出来ないダメな親)

★私も私の挑発に乗って「あなたは生まれて来なければ良かったね」と私に連呼しまくってしまいました。

★暴言を吐きまくる私は、まるで悪魔が取り付いたように見えます。

★もう自分に手をかけてしまいそうなほど辛いです(自死願望)

★私を殴ったり暴言を吐く自分が許せないです。

((((;゚Д゚))))))) まさか…
合ってますか??

(ここまで)
*****

さすがですっ(☆´∀`人´∀`☆)

メール講座を受講され続ける中で、こんな大事な事に気付かれるなんて、私も嬉しいです♪

あなたは、旦那さんやお子さんから、どんな扱いを受けていますか?

どんな言葉をかけられていますか?

それ、ぜーーーーーんぶ、
あなたがあなたに対してしてること。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

自分への扱いが無意識に雑になっていたり、暴言吐くのが当たり前になっていたりする事に、周りの人が鏡となって気付かせてくれているんですよね♪

有難い鏡を見ながら、自分は自分にどんな扱いをしたいのか?

「自分は何て言われたら嬉しいかなぁ♪」
「私が喜ぶことって何かなぁ♪」

って、自分の幸せへの方向性を日々見直して、軌道修正していけばいいんですよね♪

あなたも、周りの扱いや言葉、良かったら書き出してみて!

そして、そんな事言う相手を変えようとする前に、自分が自分への言葉かけを明日1日からでもいいので、試しに変えてみよう♪

あなたがお姫様扱いされちゃう日も、近いですよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?