見出し画像

『泡旅』 ツアーファイナル目前!

どうも、BUBBLE POSTです!

月並みな言葉ですが、あっという間に5月です。笑

え?5月?

です。😃ま、ですがあっという間ということは、活動を精力的にできているということでもあるのかなとも思っております。

ーフリーライブ出演ー

ここまでの間にフリーライブがあったりなどしておりました。

先日4月20日には「国領千年乃藤まつり」にてフリーライブに出させて頂きました!

藤まつり特設ステージにて


当日はお天気も良く、夏祭りのように出店も数多くありその場にいるだけでとても楽しい気分になれました。☺️

わたがしを食べるGON


maigoはわたがしが大好きです



[当日のセットリスト]
1. あなたへ
2. 天道虫
3. Rain~泪のあと~
4. コーヒー屋のおねえさん
5. ワープ


特設ステージ上


特設ステージの前には沢山の椅子が置かれて、多くの方々に聴いていただくことができました!こんな風に沢山の初めましての方々に出逢える機会というのは本当に貴重なので、今回こちらの藤まつりに出演させていただけて感謝でした!


BUBBLE POSTグッズ「フラッグ」で応援してくれた泡民の皆さん

泡民の方々も応援に駆けつけてくれて、とても心強かったと共に
やはりものすごく嬉しかったです!!ありがとうございました‼️


そんなBUBBLE POSTは!

2024.05.03 泡旅ツアーファイナルを迎えます!

そしてBUBBLE POST結成8周年も迎えます!!


イェーーーーイ✨!!


BUBBLE POST LIVE TOUR FINAL~泡旅~ 【貴方にやっと会いに。】

🔸会場:八王子papaBeat
〒192-0084 東京都八王子市三崎町2-7 ヨーロービル 2F
🔸時間:Open 18:30 / Start 19:00
🔸チケット:¥3,000  + 1ドリンク
★チケットのご予約はBUBBLE POST の各SNSのDMもしくは、下記リンクよりご購入可能です!


非常にリハーサルから良い仕上がりで、自分達もかなり楽しみです。
今回、BUBBLE POSTをサポートしてくださるメンバーのNanaさん(ピアノ)、KAZUさん(ドラム)、ひろやんさん(ギター)とは二度目の共演。
前回よりも更に絆が深まったバンドで臨みますよ!!最高です!😆

皆さんの貴重なお時間を注いでいただくからには、存分に楽しんで帰ってもらえる時間にします‼️

まだご来場をお考えいただいている方がいらっしゃいましたら、是非!!!
是非是非!ライブに足を運んでいただけたら嬉しいです🥳‼️


tem BUBBLE POST一同、皆さんにお会いできることを心より楽しみにしております!!!✨🥰🫧📮🩵


激しくお待ちしております!!


🌝

📷shot by maki (photographer)https://twitter.com/Tanupok0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?