歌えて作れて着れて殴れて書けるのだ

初めてnoteに参戦するので、自己紹介いたします。
プロのコピーライターとして長年広告のコピーを書いておりまして、
新人賞をいただいてから、もう30年以上になりました。
着物と歌が好き、なことから、着物でライブ活動もしているジャズシンガーでもあります。コロナ禍で時間があったので調理師免許を取得。長年契約しているデザイン会社のスタッフのために、月イチでオフィスランチを手作りしております。
ボクシングは観戦も自分でやるのも好き。近所のジムがたまたまワタナベジム系で、世界チャンピオンの田口良一さん、東洋チャンピオンの川村貢治さんのレッスンを受けているのであります!美味しいものもお酒も大好き。
実は広告のコピーライターだけではなく、長年インタビューアーとしてたくさんのアーティストやアスリート、ミュージシャンに取材もしてきたので、そんな出会いや思い出、さまざまなご縁を書いていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?