見出し画像

うなるサブベース!SubLabセール9/25まで!!



うなるサブベース!SubLabセール9/25まで!!

サブベースのソフトシンセ、SubLabが今なら、80%OFFの1900円税込で買える。
サブベースとは、わかりやすく言えば、超低音域がつよいベースみたいなものだよ。なんとなくわかった??

さっそく使ってみた

今度出すアルバムの音源を現在制作中なのだが、SabLabをさっそくしこんでみた。
公開できないのが残念(売るからね)なんだけど、ふつうのベースの裏に忍ばせることで、重低音がうなって、すごいことに!

これは、ハマるな。

XLもセール中だが

上位版のSubLab XLもセール中だが、残念ながら、あまり値引率が高くない。
もしかりに、SubLabでものたりなくなったら、アップグレードすればいいし、ふつうにXLじゃないやつでいいんじゃないかな。
というか、ボクみたいな、ふつうのベースの裏に忍ばせる使い方だったら、ボク個人的な感想だが、XLじゃないSubLabで不自由は感じないな。

セールは、9/25まで

まだまだ、時間的余裕があるが、セールは、MIオンラインストアで、9/25までだ。
上ではったリンク先のレビューをみて、検討してもいいし、YouTubeでも関連動画があるようだ。
体験版をググって探したものの、ボクは見つけられなかった。もしかしたら、体験版もあるかもしれない。興味のある人は探してみてもいいだろう。

いずれにせよ、たったの1900円でこれなら、大満足!

実は、MIオンラインストアのポイントが1000ポイント以上もあったので、それを消費するための安い商品を探していたんだ。
なかなか、いい製品が見つからなかった。やっとみつけたのが、セール中のSublabだったわけだ。
実は、明かしてみれば、ボクとしては、そういう意味で、すごく買うインセンティブがあったのだ。
でも、もし、そういった事情がなかったとしても、超安いわりに、SubLabは使えるプラグインだった。ボクとしては、本当に満足している。

あなたも、この機会に、うなる重低音をゲットしてみては、いかが??

あなたも、この機会に、うなる重低音をゲットしてみてはいかが??

(ちなみに、上のリンクは、アフィリエイト広告ではありません。)

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?