見出し画像

AIでノイズ除去!RX10無償配布9/30まで


AIでノイズ除去!RX10無償配布9/30まで

いやー、太っ腹ですな。

RXは、バージョン8のエレメンンツをもっていた。

あるトラックのノイズを見事に除去したときには、驚いたものである。

バージョン10はさらに進化していて、なんとAIが分析して、ノイズ除去の設定の提案をしてくれるのだ。

とりあえず、もらって使ってみた

んだけど、ちょっと期待が大きすぎたかなぁ?

今ノイズが問題になっているトラックたちを、片っ端から、AIにかけてみたんだが、除去されなかったり、除去されても、音質がぬすりと悪くなったりした。

まあ、AIが出した提案を修正することは可能なので、気に入らなかったら、いじれることはいじれるんだけどね。

結局、今問題になっているトラックたちには、つかえなかった・・・

うーん、これは残念だぞ。

でもまあ、うまくハマったら、バージョン8の時の例にもあるように、きれいにノイズだけ除去してくれるから、

タダなのなら、もらっておいてそんはないだろう!

ボクは、タダでもらえて、本当に嬉しかったし、満足している。

いつか、AIがすごく活躍するときも、あるかもしれない。バージョン8のときは、手動で設定をいじらなきゃいけなかったから、大変だったんでね。

ボクがさっき言った、うまくいった例のときは、デフォルト設定のままでうまくいったのでよかったんだが・・・。

設定いじって大変だったときもあった。

だけど、これからはAIがやってくれるんだよね。良い時代になったものだ!!

9/30までなので、とりあえず、急いだほうがいいですね。お得すぎて、わけがわからんのでね!

Amazonが安すぎるので驚いた!?こんなにやすいはずはないのだが・・・

たぶん、無償配布の影響じゃないのか??

よくわからん!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?