見出し画像

もも🍑モモ🍑桃🍑(とジンクス)

妊娠38週6日(臨月)

義実家から届きました💕💕💕

画像1

大玉でたくさんの黄桃〜🍑❤️🍑

英語でpeach! スペイン語でmelocotón (メロコトン)または durazno (ドゥラスノ)!←要らん情報

わーーーーい🙌🙌🙌

果物大大大好きな私ですが、その中でも桃は1、2を争うくらい好き❤️桃ゼリーとかタルトとか見ると買っちゃう。

私は岡山育ちなので、

桃=白桃(清水白桃)

が基本姿勢なのですが、

黄桃ももちろん好き❤️

わーーーーーーい🙌

そして、考える。

お腹のベビ、

これ届くの待ってたんじゃね?

義母から「桃送るねー🍑」とは聞いていたんですが、ここ最近の天候不良で発送が遅れていたらしいのです。

でも。ベビ。私が大の桃好きというのをわかっていて、これを食すまで待っててくれたんじゃなーい?

入院中に届いたら食べられないし(面会一切禁止です)。

だとしたら、これを食べたら陣痛来るかもしれない?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

バカみたいですが、こう考えるのもちゃんと理由はあるんですよ。

今朝4時ごろ。

お手洗いに起きたら腰が重だるいし、いつもより強めのお腹の張りというか痛み。

ついにキターーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とテンション上がりまして。陣痛ジンクスとして有名な焼肉も昨日の晩食べていたし。

最近は一度目が覚めるともう寝られないので、

「このまま陣痛に繋がれーー!」と思って、

薄暗い部屋でスクワットしてました。(変人)


痛みは不規則で、強くなる気配はよくわからないけど、いつもよりは痛いし、腰は重だるいし、このままイケー!と。

ただ、スクワットできる回数も限界があるので、限界を超えてからは落ち着くために読みかけの小説を読んでリラックス。リラックスするのもお産には大事なのでね。

そしてそのまま朝が来て、家族も起きてきて、

「いつもよりはお腹痛いかも?」「わぁ、今日ついにかな!?」

なんて話をしながら朝ごはんを食べて、

家事をして、疲れたので横になって寝ていたら、

すっかり痛みはどこかに去っていました。


さ、さようなら…。


その後もう一度腹痛が来たので「うぉー!今度こそ!?」と思ったんですが、普通の便意で終わり。チーン。

あ、こりゃ今日じゃないわと思い午後を過ごしたところにこの桃🍑↑

そうか、大好物のこれ食べてないからまだなのね✨

と妙に納得して(要するになんでも信じたい)今です。

桃食べたし、もう周りも私も今か今かと落ち着かない日々だし、いい加減出てきておくれ〜。


恵まれない日本語教師に愛の手を…!いただいたサポートは更なる教材研究に使わせていただきます。