見出し画像

最年少の小室ファミリー誕生

世代が出ますが、私が小学生の時にめっちゃ流行った曲

TRFのEZ DO DANCE

この曲をなぜか甥(1歳半)が歌っております。

ほぼ毎晩、義弟がお風呂に入っている頃に妹がLINEのビデオ通話してくるのですが、

最近こちらが「Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah ♪」と歌うと

若干食い気味に「うぉーうぉーうぉーうぉー」と言ってきます。

音程も正しいので全員で「天才やー!」と喜んでおります(じじバカ、ばばバカ、おばバカ)


しっかし、どこで覚えたんだろう?

妹が仕込んだにしても選曲が…笑

いや、あの頃の小室ファミリーはすごかったけれど。


生まれて初めて歌う曲がEZ DO DANCEとは…時代が25年ずれてるよ?笑


とりあえず最年少の小室ファミリーが我が家に誕生いたしました。



恵まれない日本語教師に愛の手を…!いただいたサポートは更なる教材研究に使わせていただきます。