見出し画像

初夏に初体験??

おはようございます。
快晴ですなぁ、
梅雨だと言っても今日はほんと暑くて夏の感じ。
さて、あたし今日、初体験やってんだよね。

あなたに〜女の子の〜♪←古い!古すぎる!

いや、そうではなくて、結局のところ、いろんなことやらないと、今のご時世、昔の私のようにのらりくらりでは隊長が死んでしまうから、頑張ってるってことよ

そ、お金ないから有料ね←縁とあたしに愛の手を(爆)(爆)

ここから先は

878字

¥ 1,000

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。