見出し画像

人を育てるっていうことは

おはようございます、ウルフゲームに夢中になりすぎて遊んでばかりの私です。

先日から新しい施設に入り、もう、辞めたい気持ち満載でぐずぐずしてましたが、まぁ、その場所に慣れていけば人間ていうのはなんとかなるもんですから、今はそんなに嫌じゃないんだけど、はて?何が嫌なんだろうと考えた時に仕事の内容ではなく、その場にいる人間の温度差なんだよね。

私は特に人の色が見える体質なので、今こう思ったなとか、気持が色化するんですわ、
エンパスってほんとヤァね

ま、そんなわけで、伏魔殿みたいなここにいると自分もモチベが下がるし、ってことなのよ。

なぜか、人のことばかりをいう人間が多すぎて、うんざりを通り越して笑ってしまう。

この度、少し事件があったのでそれを書くね

ここから先は

1,896字

生きていく私なんちゃって2

¥888 / 月 初月無料

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほん…

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。