見出し画像

クリスマスだよ。日本だけどね。

こんにちは。本日はクリスマスイブですな。
世界一鳥が食われる日ですわ。

前の記事でも書いたけどクリスマスなんて大嫌いという歌があるように、あたしもそんなに好きじゃ無いんですよ

まぁ、日本てなんでもありなのでお正月の前にはクリスマス。
いいですよねぇ。平和で。

でもあの、なんとなくウキウキする気持ちは嫌いじゃ無い。

へっへっへ。

さて、今年何十年ぶりかで大晦日はお休みなんですわ。

ちゃんと仕事してるとシフトというものがありますので、なんとなく嬉しいねぇ

でも1日は朝5時から早番だけどねっ。
ぷっ!

仕事初めて足をやられて、
やめたくなって、紆余曲折して、そして今年も終わるという←イマココ

みんな年末に一年振り返るけど、毎年同じことやってるなと、昨日、来年の今日はわたし、少しはいい人生になってるかなと思ったよ。

さてさて、
こんなことはどうでも良い
本日のお題は
文章について

ここから先は

1,132字 / 1画像

生きていく私なんちゃって2

¥888 / 月 初月無料

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほん…

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。