見出し画像

文句があるなら直接来い!と言っても来ない話

あー、ども、私です。
更新をしなくて、マガジン取り消すぞがまだやってきております。読者の皆様には本当に申し訳ない。

でもさ、なんだか色々巻き込み事故になってて、気分が落ち込み度激しくてねぇ。

そもそも、人間関係ってのはいつの時も、私から吹っ掛けることはないのですよ。
なのになぜ?
なぜ巻き込まれるのだ

それは、私が可愛いから

ということを何度となく言ってきたけど、もはやそんな歳でもないのでね、それはもうやめとくよ。
でも、なんつうの?私はさ怒らない人だと思われてるようだ。

けれどそれは大きな間違いで、一旦頭に来ると犯罪レベルに行動しちゃうからヤバいんですわ。

先だって、めちゃくちゃ腹の立つ女がいたのだが、
そいつのラインに、ついつい、脅迫めいた文を打ちまして、
ボタンを送信しちゃったらきっとこれ、犯罪だよな

というところで、2度も3度も行きつ戻りつしております。

その度、

あかん!それやっちゃあかん!

と自分に言い聞かせてボタンを押さない

これ、完全にストレスっすね。


そもそもこの女が元々悪いのかというとそうじゃないのだが、とにかく、なぜ?なんでそこまでやられんの?
という不思議さがね払拭できないのだ。

ま、
いいよ。

それで、関係ない人まで巻き込まれてるから腹立つわけで。

それでもちょっと前ならきっとすっごく追い込んでたよなと思うと、少しは私も分別がついたということか


そりゃそうよね。もう還暦っすから。


ぷっ!

でもさ、そうなると最近1人でいることに不安が満ちてきて、マッチングアプリなんてのに手を出してみたら
めちゃ笑えたので今日はその話。

ここから先は

1,280字 / 1画像

生きていく私なんちゃって2

¥888 / 月 初月無料

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほん…

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。