見出し画像

エンディングノート(底辺版)

【情熱大陸】リーズ学者 袋ニキ編

テッテッテーレッテーwwwテッテッテーレテッテッテーwww
テッテテーレテッテテッテッテッテレレレwwwテレレレレレレーwww
テッテッテーレッテーwwwテッテッテレレテレレーwww
テッレレレテレレテレレテレレwwwテレレ!!テレレ

2022年、情熱大陸は1人の底辺募集人を追ってリーズのジャングルに分け入った・・・
「袋ニキ」はリーズが配信停止されているリーズ募集人である。
この時、袋ニキはなぜ配信停止されているかの謎に迫るべく、成約率を調査してはソリシタを困らせていた。



みなさん、日頃の多忙な業務お疲れ様です!
え?なに?アポイントなくて暇だよって?
僕もです!台風のせいにできるから大丈夫です!

今回は有料記事にしたぜ!
500円や!
なんでかって?
書くのにクッソ時間かかったからだよ!
しかも余談が多い。文字数もアホみたいにある。
長編大作。映画化すると三部作(不評)
500円の価値、再確認してくれよな!
そのお金で何ができる?
子供の頃の500円玉の無敵感はすごかったよな。
それでも構わないって方のみ買ってくれ!
ちなみに有料部分も適当につらつら書いている。
厳粛な雰囲気は一切ない!
暇つぶしに読んでくれよな!


もし万が一、ジャストインケースの際に・・・(保険屋風の万が一)
「は?ゴミみてえな記事だな、返金しろ」と思った人は、直接DMで熱い苦情を届けることや、ゴミ記事のため注意拡散!など行わずに心の中に留めて下さい。我慢。
こんなに時間がかかったのにゴミ記事と言われると辛くなるから・・・

記事はゴミかもしれない。
そのゴミに意味を持たすのが、一流・・・だろ?(意味不明)
そもそも超一流はこんな底辺記事買わない。

注意事項としては、この記事を買ったからといって劇的に、刺激的に保険が売れるようになるなどは決してない。
そんな小学生の初恋のような淡い期待を持っての購入は断じておすすめしない。
むしろ保険が売れなくなる可能性の方が高い。

個人的にだが、商談の際に商品以外の説明に力を入れると成約まで時間がかかるからだ。よってこの記事は雑学みたいなものだ。役に立たない、トリビア。

でも、なぜ金融リテラシーに自信ニキ募集人が「保険売れる!見込客爆増!」のノウハウ系の話題になると小学生の頃の初恋状態になるのか・・・
我々はその謎を解明すべくジャングルの奥地へと向かった・・・


そもそも募集人に再現性はない。と思っている・・・
今までの生き方、環境、容姿、能力、etc・・・
全て違うから真似したとしても同じ結果にはならないのでは?

再現性がないものにノウハウ・方法などない。
学ぶ・真似ぶも大切だが、思考停止せずに自分で考え選択せねば二番煎じにしかならない。
使い古された方法よりもパイオニアに価値があるのではないだろうか・・・

※ いま流行りのSNSとかセミナーとかでの集客術はすごいと思います!
でも底辺募集人には出来ません。諦めようぜ!



ってかそんな方法があるなら僕にこっそり教えてクレメンス。5000円で買うからよ、DMくれよな

そしたらよぉ、この以下にあるクソみてぇなタイトルで記事書いてよぉ
50000円でみんなに売って、情報提供するからよぉ、買ってくれよな

『実践!これを買えば保険がバカ売れ!いくぜ、奨励。』

ワイがわかりやすく要約して、掻い摘んで書くんや。読む価値あるやろ

は?おめえ、こんな記事書くのになんか偉大な実績あるのかって?あるやろ!
ワイの前職のあだ名はサイチンゲールやぞ。


閑話休題ならぬ緩和休題


ここから先は

8,472字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?