見出し画像

さくらさくら🌸


皆さんこんばんは☺️

やっと、いつもの川沿いの
さくら🌸が八分咲きに✨

天候が明日からまた崩れて
しまうかも💦

ということなので、午前中に
バタバタと撮影に行きました♪

ヘッダーの写真全景


ギリギリ身を乗り出し撮影(笑)


今年もひょっこりここに咲いてました(笑)


さくらの🌸木の下から
一番近くで撮れたさくら🌸


※今日(4月7日)は、晴れたので再び✨
何枚か追加





ここのさくら🌸🌸は、

今はこの世から解放された
大切な人たちとの思い出
深いさくら🌸🌸

今年も、見るとちょっと哀しく
なるけれど🥲


それでもやはり、
見に行くと
ワクワクしますね✨  

橋たからの定番のアングル
今日は晴れたので再アップ🤗


今年は、色が薄くて残念でしたが


30年以上前からのさくら🌸
の木々なので、
元気が足りないのでは?
と、母や長年見てきた方々が
話していました。


人もさくら🌸も、歳を重ねると
色々と故障しちゃうのかなぁ。。


でも、白くなっても元気がなくても


わたしには大切な木々です♪


また、来年咲くのを見られる
のを待ち望んでます✨


PS.

oto♪さんにもみせてあけたかった
さくら🌸🌸🌸


この記事が参加している募集

今こんな気分

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?