見出し画像

母なるうみ〜

画像1

この間、久しぶりに海に行きました。

海を見ると、安らかな気持ちになります。
母なる海〜〜 

この写真、ほとんど無加工なんです(すこし露出の調整をして、粒子感足しました)
とっても綺麗に撮れました。
秋特有のひつじぐも、
その間から漏れた夕日が海に落ちて、波を照らしている、
思わずため息をついちゃうような、気がついたら肩の荷がおりちゃってるような、そんな景色でした。
海も空も、毎日変わる景色なのに、ちゃんと綺麗だなあって思わせてくれて、感動させてくれます。すごい、だから帰りたく?なるんでしょうか、

家からも海がよく見えたらいいのになあ


そろそろこの日記の方向性を決めたいなあと
ぼんやりと考えています

2020/10/25
buonyari.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?