見出し画像

マラソンは楽しい

 家庭の事情で走ることから離れていましたが、マラソン仲間と久しぶりに今年1月に若潮マラソンのフルに参加しました。

 結果、殆ど練習しないでゴールまで完歩した為、現在も何故か左腕に痛みがあります。膝も痛めていましたが膝は良くなりました。

 こんな自分が、マラソンは楽しいだなんてどうゆう事?ですが、マラソンはしっかり練習すれば必ず結果に繋がります。

 マラソンの世界でよく言われている事で

走った距離は裏切らない

と言う言葉があります。まさしくその通りで、今回はその逆、練習してないとこうなるっていう悪い見本のような事でした。

 きちんと趣味として参加していた時は、参加すると大体予想タイム通りに走ることが出来ていました。

 何が楽しいの❓なんで高い参加を払ってまで参加するの❓

 また趣味マラソンと言えるように再開します。そして、あの頃の体型を目指そうと思います。よければ一緒に走り始めましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?