イギリスの薫り

イギリス_001 イギリスを歩いた。地図を頼りに地下鉄に乗って宿泊するホテルへと向かった。思ったより人が少ない・・
イギリス_002 日本と同じでとてもキレイ。少しオシャレな雰囲気も漂う。。
イギリス_003 いま、私はどこにいてどこへ進もうとしているのか?全体図を見て不安をアオル。ますます分からない?
イギリス_004 wこれは切符の自販機なのか?戸惑うペリカン~♪
イギリス_005 天才的な美しさだね。。紳士淑女を想う。イギリス。
イギリス_006 歴史を感じるチャーミングな彩り・・君に恋してる♡
イギリス_007 ゆっくり回れ頼もしい空 健全なコーヒーカップに乗ってみたい・・
イギリス_008 あなたは誰ですか? 私はpipipi・・
イギリス_009 巡る巡る記憶の中の港町
イギリス_010 てくてく歩く ここはイギリス? そうだぁ~~イギリスを歩いている♪
イギリス_011 今日はキレだねって・・唇が切ない
イギリス_012 おおお~~クールボーイ
イギリス_013 見た目に騙されちゃぁ~ダメだ。。胸が高鳴る~♪
イギリス_014 やんなっちゃうね。。素敵すぎ! のってもいい?
イギリス_015 探し物はなんですか? 本当はイギリスを食べたかったぁ。よくある話でなぜか中華、、、
イギリス_016 トンネルの向こうにロミオ様~
イギリス_017 いた。。アントニオ・バンデラス・・7
イギリス_018 ラテンのような感情を押し殺してカシャ! セクシーボーイ~♡♡♡
イギリス_019 この辺りにあるはず・・薫ベッド
イギリス_020 ついに到着  紺の薫りに一目惚れ・・ルーズな心でお邪魔します。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?