見出し画像

オンライン無料説明会のスケジュール決定 〜ビジネス数学インストラクター養成講座〜

ビジネス数学インストラクター養成講座は7期が無事に終了。

オンラインのみで開催した7期から、なんと3名の認定講師が誕生します。3名とも素晴らしいヴィジョンを持った方。詳しいご紹介はまた追って。

さて8期に向けて、参加者を募集いたします。

参加するにあたり不安な方もいるでしょう。無料説明会のスケジュールを決定しました。前回までは東京でお会いして開催しておりましたが、この情勢により中止にすることでご迷惑をおかけした方もいました。

今回から完全オンライン型に移行。会議ツール「zoom」で全国どこからでも参加できます。

「ちょっと話でも聞いてみようか」
「深沢さんって実際はどんな人かしら?」

みたいなノリでまったく構いません(笑) お気軽にご参加ください。


ビジネス数学インストラクター養成講座 オンライン無料説明会

スクリーンショット 2020-05-09 12.48.05


認定インストラクターになるメリットは以下の通り。「数字」をテーマにした教育活動をする認定インストラクターの技術やビジネス構築を全力でサポートいたします。

・認定講師だけが参加できるオンラインサロン(無料)
・認定講師が開催する講座を深沢がPRいたします
・法人向けの研修講師をお願いする可能性がある
・eラーニング「数字に強いロジカルパーソン育成プログラム」の販売代理店になれる


ビジネス数学インストラクター養成講座についてはこちらなどぜひ。



-----------------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございました。
国内でただひとり、ビジネス数学教育家。ビジネスパーソンのための数学教育を提唱し企業人の育成に貢献。研修。講演。授業。面談。ゼミ。作家。講師育成。。。いろいろやっています。





いただいたサポートは、書籍の執筆業務や教育現場での活動を拡大し皆様にシェアする情報をさらに届けるために使わせていただきます! noteの「スキ」やamazonの書評も大きなサポートになりますので、よろしくお願いします。