見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:現役Webデザイナーが教える「即戦力デザイン講座」ちこ

話題のBRAIN商材はコチラ

霊夢「ゆっくり霊夢だよ」

魔理沙「ゆっくり魔理沙だぜ」

魔理沙「今日は」

魔理沙「『現役Webデザイナーが教える
即戦力デザイン講座』について語るぞ」

霊夢「ゆっくりしていってね」

魔理沙「ゆっくりしていってね」

魔理沙「ちこさんはWebデザイナーで、
自分の経験をシェアしているんだぜ。」

霊夢「どれぐらいの経験を積んだのかしら?」

魔理沙「ちこさんは3年前に、
Webデザインを勉強し始めたそうだぜ。」

霊夢「なんで始めたのかな?」

魔理沙「それは、旦那の転勤がきっかけで、
仕事を辞めることになったそうだぜ。」

霊夢「最初はうまくいかなかったんでしょ?」

魔理沙「その通りだぜ。
最初は苦労したけど教えを請いながら」

魔理沙「1年で月100万を達成したんだ。」

霊夢「それはすごいことだね。」

魔理沙「でも、それだけじゃない。
営業メールを送っても返事が返ってこなかったり」

魔理沙「仕事が低単価で難しかったりして、
かなり悩んだこともあったらしいぜ。」

霊夢「それって、デザインの質に関係あるの?」

魔理沙「その通りだよな。ちこさんは、
デザインスキルを向上させたら」

魔理沙「状況がガラリと変わったんだ。」

霊夢「本当にデザインの質って大事なのね。」

魔理沙:「そうなんだぜ。デザイン力を高めたことで、
受注が増え、収入が伸び、」

魔理沙「営業なしでも仕事が来るようになったんだ。」

霊夢「それは素晴らしい結果だね。」

魔理沙「そうなんだ。ちこさんは、
努力とスキル向上が報われて」

魔理沙「理想の生活に近づいたんだ。」

霊夢「成功の鍵は、頑張ることと
デザインの質なんだね。」

魔理沙「そうだな。デザインスキルを身につけて、
理想の生活に一歩近づくことができるんだ。」

霊夢「みんなも頑張ってデザインの質を高めようね。」

魔理沙「そうだな、頑張ってほしいぜ。」

魔理沙「というわけで今回は、
現役Webデザイナーが教える」

魔理沙「『即戦力デザイン講座』を紹介しました。」

霊夢「デザインの質を高めれば、収入も伸び、
理想の生活に近づくことができるってことね。」

魔理沙「ああ。デザインスキルを向上させることで、
営業なしでも仕事が来るようになったり」

魔理沙「単価も上がってきたり。
デザインの質って大事なんだな。」

霊夢「頑張ってデザインの質を高めて、
理想の生活に一歩近づきたいわ!」

霊夢「ぜひ、みんなもチェックしてみてね。」

魔理沙「気になった人は概要欄にリンク貼ってるぜ。」

霊夢「ぜひ飛んで見てみてね!
高評価とチャンネル登録もお願いします!」

話題のBRAIN商材はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?