見出し画像

【サ道】夜のサウナも贅沢だった

日中は暑すぎてとてもじゃないので、夕方18時過ぎにチャリンコで10キロ先のスーパー銭湯のサウナへGO!

連休中ということもあってか凄い人。ブームもあってか若い世代の集団が目につきますね。

外気浴で寝転がっていると、竹林の上には星空が★
どこぞで花火大会をやってて、打ち上げ花火も見れる!
さらに大気が不安定なのか雷雲で✨

19~22時くらいまで滞在。その後、あまた汗だくになってチャリンコで帰る。
夜のサウナも悪くない♫
平日はちょっと遠くてあんま行く気しないけど、休み前にはありかも!?

いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ