見出し画像

【No.192】みんな筋トレすれば良いのになあ

筋トレってすごいんだよ

自分を磨く手っ取り早い方法なんだよ

体を変えるってよりも、精神を変えるって感じなんだよ。

もちろん、体も変わるともっと良いんだけど、筋トレ「だけ」で体が劇的に変わることはないんだよ。

食べなきゃ筋肉つかないし、食べすぎても、見た目が太っている状態になってしまうんだよ。

(食事大事)

だから体を変えるってよりは、自分を磨くためにやる、って言う意識でやった方がいいんだよ。

あと、筋トレをやっている時、やった後にはすごいご褒美が待っているんだ。

特に筋トレが終わっときに、脳内麻薬がドバドバ出るんですよね。

すンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

気持ち良くなります。

これは、誰でもなると思います。

バッチバチに自分を輝かせるなら、筋トレは

最高


って言う話でした。

それではまたNo.193でお会いしましょう👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?