見出し画像

【No.263】自分の目標

今回は、
自分の目標についてです。

結構変更のある、私の目標なのですが、

今の所心に決めている感じとしては、

・バイリンガルになる
 (具体的には、ちゃんと、「音」を聞き取れるようになる、ちゃんとした返答が
  できるようになる。早く、返答できるようになれば尚良い。)

・英検3級を取得する。
 (コツコツやることが大事。ちゃんと地に足つけよう)

・ちゃんとYouTubeで英語系、勉強系、学ぶ系の、動画をアップする。
 (これに関しては、ちゃんと伝える文を作って、考えて、動画にする)

と言う感じです。


コロコロ言っていること変わっていますが、
やります。

それではまたNo.264でお会いしましょう👋

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?