見出し画像

コスモ、燃やしてますか?

こんばんは、最近仕事休みがちなトンボです。
決して精神的病に犯されているわけではありません。

本日も個人記録更新中です。

6箇所中4箇所自己ベスト更新。
やりましたね。
ストラバと最近飲み始めたヴァームの効果が
かなり出てますね。
この先の個人記録を塗り替えるのが怖くなりますw

今日の気づき

登りが30分の所でケイデンス(ペダルを一分間何回転するか)が85ー90位が維持しやすい感じでした。菅さんの75±5とはだいぶエネルギー的に違いますが、今後両方使えるのがベストなんでこのまま両方育てていきます。

ヴァームは本当に脂肪が燃えている

でしょうw走った後、だいぶ体が熱いので
(高血圧ではない)。
このまま飲み続けたら、体脂肪10%
切りそうです。
10%切ると風邪引きやすくなるんで、
レースを的にして、それ以外は脂肪増やして
いきたいと思いますw

今日の練習の目的

リカバリーrideが中心のはずだったのですが、必ず山越えはいくつか越えないといけないので、ストラバの山岳ポイント一個だけ更新できればOKでしたが、違うところも更新しちゃいました。
リカバリー出来たかは家に帰らないとわからないw

近々出先でわかるようになります

ランニングも自転車も結構詳しく表示されて、携帯端末使う機械が減ると思います。操作になれればいいですが。

今後は?

ランニングを積極的に取りいれて、
対登坂力をあげていきたいと思います。
ランニング+バイクをやってる方が島では多いので、やらないてはないですね。
現状そこそこ走れているのであれば、+ランニングの筋トレはかなり有効かなと。

頭が筋肉?いえ違います。
頭を使う人ほどスポーツは大事なんです。

そうなんですよ。アメリカの進学校では、よくある話で、授業前に全快でランニングしてからの授業は超効率が高いらしいです。
眠くなりそうですけどねw

新車そろそろね。

今乗ってるバイクの後輪ホイールが調整必要になってきたので、早急に組まないといけなくなりました。
修理出すか、新しいホイール買うか。出費は押さえたいですね。

明日から忙しくなるので小ねたになりそうです。

仕事やることが増えたんで、休憩時間に記事かけるか(;´д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?