見出し画像

先天的躁うつ病

この病が一体いつの頃から始まったのか、定かではない。


幼少期から、腕を切っていたし、寝なくてハイテンションな時期があった。
摂食障害や、オーバードーズ、万引き、同性愛、自殺未遂等。

まだ、していないのは、整形と豊胸と、薬物と刑務所暮らし、だろうか。


先天的に、躁うつ病だったように思う。
そういうことは、医学的にないのだろうけれど。
発症した時期が、私には全く分からない。
ずっと、こんな私だった。
そして、他の人もこんな風に生きている、そう思っていた。

もっとも、いつ発症したのかなんて、もはやどうでもいいことだ。
ただ、生き延びる、それだけだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?