もし仮に、たやすく手術すらいらず、女性に肉体的な性別を完全に簡単に変えれる手段があるのなら日本の男性はどんどん女性になるんじゃないだろうか?

もし仮に、たやすく手術すらいらず、女性に肉体的な性別を完全に簡単に変えれる手段があるのなら日本の男性はどんどん女性になるんじゃないだろうか?日本は令和になってから特に男性として暮らすにはつらい。正直美人な女性になって専業主婦かゆるくパートして、男性に収入は依存し寄生虫になりたい。

男性だけ背負うもの、求められるものが多すぎる。

女性は若ささえあればいい。努力は必要ない若さは産まれれば勝手についてくる。

男性なんかやってられないよな。そんなくそったれな性別。うんざりだ……。

男性ばかり高い金額を払わされるサービス。婚活も男性は年収500万で最低ライン、女性は無職で資格もなくとも構わない。

婚活パーティーも女性は、格安か無料で参加できるだろうし、マッチングアプリも同様だろう。

家事だって正直男性にやらせればいい。子供も別に作らなくていいだろうし、令和では、男性をこき使うだけの女王に徹していればいい。

若ければ相手は選び放題、イケメン高収入をつかまえて、役に立たなくなったら取り替えればいい。

男性は、恋愛ができるのは、一部上級層だけ、下級人類は、ただ、ただ、恋愛みたいな貴族の遊びなんてできず、嫉妬し、地獄を見ればいい。

それが今の令和の日本さ。

男なんて上級層の男性意外は、とっととやめてしまった方が幸せだ。