もう誹謗中傷や批判、悪口にただ、耐える時代は終わったのさ!

もう誹謗中傷や批判、悪口にただ、耐える時代は終わったのさ!誹謗中傷、批判、悪口、言ったり書いてきた奴はブロックするなり運営に通報するなり、ネットに晒すなりするとよい。個人情報まで晒せという意味じゃない。世の中何やっても黙ってる奴には容赦がないからな人類は。裁判なりしてトゲを見せよ。

植物に毒やトゲがなかったらどうなる。動物に踏みつけられたり食べられたり、やりたい放題になる。人間も同じ、トゲのない人間つまり何も言い返さないあるいは、裁判もしない。そんな人間は、好き放題攻撃される。雑に扱われる。こいつ何やっても大丈夫と思われる。

猿のころからあまり変わってない奴らとくにひどいことしてくる。気をつけろ。