見出し画像

痛みとたたかう リハビリリングフィット-2月26日

こんにちはこんばんは
日々自分の不調と戦うえむたかと申します*

お久しぶりです、月曜日にやった記録です。
リングフィットをしっかり目にやって筋肉痛が続いてしまっていました…。
最近はヨガにハマっているのでストレッチ多めで過ごしています。


2月26日(月) 運動メモ

いつものメニューをベースに

レビュー

よかった:
しっかり負荷をかけて筋トレができた。

変えてみたい:
ちょっと筋肉痛が続いてしまった。ワイドスクワットはなしでもいいかも。


季節の変わり目だけどヨガのお陰でなんとか過ごしている!
PMSが辛いので無理はせずに引き続きゆるっと。
今月からはジムも再開する予定…!

継続するぞリングフィット!

えむたか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?