見出し画像

ぽむ**の自己紹介

ぽむ**
試される大地民、A型、水瓶座、33歳

ベリショ、ツーブロ
メイクは目元濃いめ

顔も体もまん丸


お洒落着はantiqua、普段着はGU、仕事はUNIQLOの服を主に着用

ミニマリストになりきれず
いつも何かを断捨離してる
基本ひとつで2役みたいなアイテムに激弱い


好きなものや好きな人に囲まれて生きたくて模索
でも何が自分の好きなのかわからず迷走


ぽむ**が何を好きなのか、興味のある方はこちらの記事をどうぞ

私の好きな物たち

どうでもよくないこだわり


中身も外見も年齢よりだいぶ老けてるらしく、
ゆえに真面目そうな人間に見えるらしい

けど、その正体は
見た目は大人、頭脳は子供

ゆるゆる、ぐでぐで、だらだらのぱっぱらぱー

その割にせっかち
しかもあまのじゃくという我ながらのめんどくささ
そして自分で自分の心が分からない人生の迷子

とりあえず流れに身を任せて生きてる流浪系

日常で遭遇した疑問や気付き、過去の経験  など
脳内整理をしたくてnoteを開始

そして書き疲れてお暇をいただいて
急に書きたい欲が生まれゆる復活

相変わらず徒然なるままに思いついたことを思いついたままに書き連ね

そうしているうちにいつの間にか、誰かの書いたのを読む、ということも好きになり

ゆるく、あたたかく繋がりたいなという願望にまみれる

気軽にスキやフォローしてもらえたら歓喜!

最近は絶対の私になるために自分の好き探しをしようと絶対の私というタグで毎日好きな物やその日いいと思ったものを呟いている。

以後お見知りおきをば!


最終編集 2023.2.13.

この記事が参加している募集

自己紹介

あなたと支え合いたい.