見出し画像

究極の愛

小中の同級生だった池田くん

いわゆるオタク系のキモメン、それもかなりキモい。

この池田くんが愛する女の子が九条さん。


クラスで目立つ女の子ではないが、可愛らしい九条さんの事を



池田くんは溺愛していた


もちろん一方的に。


小学2年の頃に池田と九条と山岡が同じクラスだったが


おとなしい九条さんを執拗に追いかける池田。



当時はストーカーなんて言葉は聞き慣れない時代



そして小学2年と言う事でそこまで話題にならなかったが


やってる事は完全にストーカー行為。



池田は九条さんのおとなしさを利用して付きまとっていた節がある、、、



そして九条さんは母子家庭、それもなかなか親に相談出来なかった理由かも知れない。



先生には何となく伝えて居たが、先生がどこまで対応したのかは不明。




そして私、山岡はこの小学校から別の小学校に転校した。




それから月日が立ち、中学に入学。




するとそこには池田、そして九条さん。



しかし池田は九条さんを追いかけてる感じがしない、さすがに中学にもなり


ストーカーはヤバいと悟ったのかも知れない。



しかし私の考えは甘かった、、、むしろ池田はパワーアップしていた。




体育の授業で女子が教室で着替える(もちろん男子は入れない)




すると既に体操着に着替えた池田が女子が着替えている教室をどうにかチラッとでも覗けないかと努力している。



その光景を女子に咎められた事もある

男子にバカにされた事もある。




ちょっと池田くん覗かんといてよ!!!


おい池田女子着替えてんの覗くなや!




池田はそんなの言われても平気な顔。




また数日もすれば女子の着替えを覗くのに必死になっている。




そうすると男子も女子も池田に何も言わなくなる。



女子着替えてるのを覗いてるのに無罪放免。



誰も頭のおかしい池田には注意しなくなる。




何事もやり続ける事が大切とは言うが、、、



周りも完全に麻痺している、池田ならしょうがないと。



ちなみに山岡と池田は同じクラスだった。




そして、、、




九条さんも。



もう九条さんには気がない雰囲気の池田。




それから少しして



期末テスト



池田の席に九条さんが座り

九条さんの席に池田が座った



そして池田の前の席に九条さん。




この時点で九条さんがめちゃくちゃ嫌がっていたのは間違いない。



自分の机に池田


そしてその池田の前の席に座っているのだから。




テストが始まる




すると池田が


うぉ、おぉ、、、うぉ、、、おぇ、、、




苦しそうな声を出してる池田を見た瞬間




おぉえーーー!!!


目の前に座る九条さんの背中に向けて


大量の吐瀉物を吐き出す。



その姿は世界一汚いマーライオン




九条さんの背中にゲロを放出し、九条さんの机にゲロまみれ。



泣きじゃくる、九条さん




射精した後かのようなぐったりと、しかしやり切った様な雰囲気の池田。





こいつ、完全に狙ってやってる、、、


ホンマモンや、、、池田はホンマモンや、、、




あのおとなしい九条さんが


先生私この机使えません!

新しい机にしてください!




そして保健室で全ての服を着替えて戻ってきた九条さんをじっと見つめる池田。



それからの池田は



全く九条さんに興味が無い雰囲気だった。



何か自分の中での九条さんに対する愛に区切りがついたのか?なんて思っていたが、、、




九条さんに彼氏が出来たのも一つの要因なのかも知れない。




そんな池田と山岡は高校も同じ(底辺校)だったが



高校時代の池田は生身の女性より



二次元の女性にしか興味が無い雰囲気だった。


漫画やアニメの話ばかりしていた記憶がある。



漫画やアニメの世界に没頭して楽しんで、人様に迷惑をかけないのであればこういう世界が人を救う事もあるんだなと思った一例でした。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?