見出し画像

ボーナスカットと副業と地方移住

筋トレ復活でお馴染み@しいなです。先週からジムトレーニングを復活。すっかり年配者の方々は見かけなくなりました。なんか申し訳ない気もしますが、やはり体を動かすのは気持ちいい。

ボーナスが1年間凍結されることになりました(汗)。本業が旅行業だけに計り知れないダメージをこの数ヶ月で受けました。このまま行くと、ほんとにノックアウトされそうな気もします。

とは言え、未来はあります。副業をずっとやっていたおかげで、キャッシュフローを会社だけに頼っていないので、何とかいけます。それに、数年後に地方移住して、地方5大自由(詳しくはブログで)を獲得するとゴール設定しているので、やることが結構あります(笑)

ボーナスカットで、なんだかんだ言っていても仕方ないので、自分がやりたいことに邁進するのみ。一緒にがんばりましょう!


あたらしい地方移住って
ご存知ですか?

働き方・場所・人間関係・お金・時間
すべてを手に入れる移住スタイルです。

40代だから地方移住する価値あり!
地方移住してテレワークで働けば、人生めちゃ楽しいやん!と思う。
↑日テレ「スッキリ」に取材されました。

よろしければサポートをお願い致します! 頂いたサポートは、別の方へのサポート費として活用させて頂きます。