見出し画像

今年のテーマは『戦略』

ずいぶんと期間が空いてしまいました。

昨年は、『やってみる』をテーマに
過ごしてまいりました。

ここ数年、テーマを決めて
悩んだり、決め兼ねたり、手が進まないときは
決めたテーマに沿って、
自分の気持ちを確認しながら
進んでいます。

さて、やってみる!の昨年を通り過ぎ
気持ちもあらたに2023年を迎え
今年のテーマは『戦略的に』です。

ありがたいことに
自分の直感、やりたいと動いた事は
結果的に、良い方向に向かってきました。

良いも悪いも自分次第。

その自分が良いと決めたら、良いのです❤️

なので、今年は、ここから3年後の自分を
言葉にして、戦略的に進めていこうと
思いまして。
今年のテーマは『戦略』です。

不思議なもので、
そう決めたら、『戦略』が必要なことが
起き始めました。

自分ひとりなら
直感、
なんとなく、
やってみたい、
でOKだけど

チームとなると、やはり
戦略が必要です。

さて、今年も既に一カ月、終わりましたよ。
みなさんも、今さら、なんてことはありませんから。
今年のテーマ、考えてみませんか?

いつも通り、人生楽しみながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?