身体は毎日の食べるもので作られる!

元々管理栄養士をやっていたので、
毎日食べるものは意識しています😊

特に外食の時は好きなものを食べたくなるので
どのメニューを選ぶのか大事です!!
私が外食の時によく選ぶのは、
定食屋さんや健康食のお店です𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-


最近友達と行ったのは、
梅田 阪急三番街にある【RIVER CAFE(リバーカフェ)】です🍽
色んなおかずがバランス良く食べられて、
野菜もたっぷり取れるので嬉しい😍

この日は魚を食べたくて“鯖の味噌煮“をチョイス♫
一人暮らしだとなかなか毎日
バランスの良い食事を取ることが難しいので、
外食の時こそ魚や野菜たっぷりのメニューを選びます🐟‪˜˷


RIVER CAFEはメニューの種類が多いので、
その日の気分でメインが選べるのが嬉しい😆

しかも‼️男性には嬉しい!!
味噌汁とご飯はおかわり自由なんです!🍚

ランチでもディナーでもオススメです🍀
ぜひ行ってみてください♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?