見出し画像

類は友を呼ぶ動物観

何だか明確に判った。


今の自称爬虫類マニア、

爬虫類系YouTuberの中で、

レップジャパン寄り派閥。



何でもかんでも、

「飼え·買え!」

「精神病んでいる(友人)奴

=動物を飼うな!」

「貧乏人は昆虫飼育も禁止」

=インスタライブに、

映っていた革職人が煽る。


「某爬虫類バーで、

恫喝と事前に開店時間の、

変動通知もなく友人を出禁」

=KIRIとか言う女性は、

インスタライブでヘラつく。


挙げ句には、

スクショの通りの言葉遣い。


この人って動物好きなの?


動物を飼っていれば、

エロは付き物である。


エロに寛容ではない、

男女は動物を飼う資格0。


そう思って俺は、

「きりちゃんず」の、

YouTubeチャンネル登録

KIRI氏のインスタ

=フォローも含めて解除。


やはり、

大人になってから、

脊椎動物を飼い始めた人

=人間とは思えないほどの、

薄情·友人が嫌がらせにあった

と言う突然のコメントへの

反応能力もヘラつく。


俺はこのように、

動物飼育と情操教育

=人格形成の比率を提唱。


5=3:2の法則


5=陰毛が生える前に、

最低動物5種類を、

保護者が購入して情操教育。


3=脊椎動物から3分類or種類

(哺乳·鳥·爬虫·両生·魚類)


2=無脊椎動物から

2分類or種類


そのバランスが、

1ミリでも歪んでいたら、

動物好きな人間はいない。


自己満足のために、

尊い命を買い集めるゴミだ。


ただでさえ、

希少動物を密輸したゴミを、

神様のように崇めるとか。


そんな人間は、

人権も糞もない半グレ。


そんな半グレと結託して、

希少動物の密輸反対、

爬虫類の遺棄事件等を、

相互で協力する様な警察

=究極の○落民だ。


静岡県警察と神奈川県警察

=俺に子供ができても、

就職·配属するものなら?


我が子の○害を解禁やな。

一部例外で、
川崎市内の警察署に、
勤務する女性警官は別だ!

理由は美人だから。

どうせその時には、

日本獣医生命科学大学は、

麻布大学に併合させるから。


怒りも糞も、

我が子が進学しても、

○害解禁する必要もない。


希少動物の密輸犯罪者と、

協力を図る某県警察と、

自分の我が子が性的関係

=持った場合は、

我が子だけでなく、

密輸業者と関与する警察も、

まとめて564ます。


それだけ、

日本全国の

生き物系YouTuber、

密輸犯罪と結託しない、

良識派の警察官も?


宜しくお願いします。


最後に俺は、

ペットショップ=中立派です。


即売会=中立派です。


自分自身は、

第一種動物取扱業で、

リクガメ牧場を日進市の、

母親宅の農地を整備して、

設立運営を夢見ています。


とはいえ、

リクガメを繁殖させても、

一般人への販売は困難です。


信頼可能なペットショップ、

動物園·水族館に限定かと?

きりちゃんずの、

やり取り云々を晒して、

フォロワー
(Instagram)が6人減った。


まぁ言えることは?


別に謝る必要もない。


動物をおもちゃにする人

=薄情者だけが登録者で、

固定化された精神基盤。


純粋に動物がすきなら、

我が家の動物飼育で、

美しい·汚い部分も見える。


両面性も愛せない人

=下ネタが云々で、

キツい言葉を返す。


そんな人は、

人が離れるに決まっている。


XXが動物好きじゃない。


その意見は誰でも、

言って良いと思うね。


俺は2020年以降の、

アフター567から?


2015年からしていた、

YouTuber活動を辞めた。


俺は動物が好きなのか、

映画が好きなのか?


狭間だけを行き来し、

動物園友の会での、

嫌がらせで派手にグレた。


アニマルライツ関係の、

勉強会を複数行き来して、

6年間ヴィーガン生活もした。


人間同士の差別と、

動物をおもちゃにする人。


どうしても俺は、

わかり合えない壁だね。


そもそも俺は、

爬虫類業界という、

言葉が嫌い。


爬虫類ショップでも、

両生類·奇虫·哺乳類等が、

販売されていれば?


ペットショップと、

いえば良いだけ。


「XX類~」という言葉は、

変な方向に偶像神格化。


そんな要素しか見えない。


そもそも革製品で、

リクガメのリードを作る?


その意図すらも、

ワシには理解できまへん。


革製品ぐらい、

精神科の作業療法で、

作ればそれで良くね?


今の時代は、

合革製品を作るやろ?


俺は革製品なんて、

BRK以外に思い当たらん。


そんなもんですね。


おしまい。


最後の写真は、

リアルアンパンマン

=中身はチョコクリームを、

食らう亀軍団の飼い主。

そういうことで、

長文投稿を失礼します。


豊田の理っちゃん(飼い主)

=Jun Cabrera

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?